ずっと通い続けます

最近の投稿

カテゴリー

横浜に行った甲斐がありました

どうしても購入したいものがあったんだけど横浜にあるお店じゃなきゃ取り扱っていないと聞いたので、そちらの方にまで行ってみることに。ついでにこちらの地域にある人気風俗のSMクラブにも通いました。横浜の風俗に行くのは久しぶりだったけど意外と覚えているもので、道に迷ったりすることはなかったです。横浜はやっぱり田舎に比べると全然違うし、ものが沢山あるので必要な道具を一気に買い揃えられるのは有難かったです。SMクラブの方もイメージしていた以上に楽しめましたから、今日1日は最高だと言えます。買い物をしたり風俗で楽しんだりすると今まで頑張り続けてきて本当に良かったって思えるし、SMクラブの女性スタッフも私と相性が合っていたので意気投合出来る点も嬉しかったです。ここまで充実した気分になれたのは数年ぶりって気がするから、横浜にはまた通いたいと考えているんです。必要な道具を全て買い揃えることが出来たし、性欲とかも一気に解決していけたから、知り合いと出会ったら横浜にあるSMクラブについて教えてみるつもりでいます。

質の高いピンサロで嬉しいです

横浜ではそれなりに多くの風俗を利用してきたんですが、未だにピンサロのサービスを受けた経験はなかったので、そろそろこちらのお店に行ってみても良いと思いました。利用するからにはなるべく良い風俗を選びたいと思っていたんだけど、正直どこのお店が良いのか分からなかったので、取り敢えず近場にある風俗を適当に選んでみました。どうやら私が適当に選んでみたお店はアタリだったみたいで、かなり質が高く通えて良かったです。利用料金もそれなりに安く何度も行きたくなる魅力がありますし、ピンサロらしいサービスも行ってくれたので最高でした。今回私と交流してくれた女性スタッフはフェラチオによる奉仕が大好きらしく、彼女のサービスを受けてみるとそれだけで強い快楽を感じ取れました。性器を唇で固定しつつ舌先で全体を刺激させた時はかなり気持ち良かったし、力を抜いてみるとそれだけでより快楽を得られたんで本当に良かったです。これからもお金と時間に余裕が出来たら、こちらのお店に通ってみるつもりでいます。

完璧過ぎる風俗嬢!

すすきのに行ったのに風俗を使わないことは勿体無いように思ってしまいました。当然、選択肢としてはソープ以外は思い浮かびませんでした。結構、金銭的には余裕あったし高級店を選びました。たしかに見た目は単なる雑居ビルだったけど、さすがは高級店だったし内装は比較的ゴージャスだと思いました。フロントに待機中だったスタッフさえ熱心な対応だったしホッとしました。簡単なアンケートを書いた後は直ぐに呼ばれました。風俗嬢はまさにミスコンレベルだと思いました。容姿端麗だったし才色兼備だったし、これまで出会ったことないほど完璧だと思いました。コミュニケーション能力は抜群だったし兎に角、どんな話題にさえ知識は豊富だったし文武両道だった経歴などを感じ取ることは出来ました。まさしく完璧過ぎる風俗嬢だと思いました。当然、肝心なるプレイさえ欠点は皆無だと思いました。これほど完璧ならば依怙贔屓したいように思いました。当然、ライバルは多いけど、お金を惜しむことなくオプションを追加しました。多分、アダルトビデオ業界にスカウトされることは時間の問題だと思いました。さすがにアダルトビデオ業界は放っておかないように思いました。単なる風俗嬢のままだと勿体無いように思いました。どんな風に成長するのか楽しみになりました。
今激熱の風俗がここにある。全国情報完全網羅!風俗サイトの決定版はココ